HOT TOPICS
BTSが始めた“オウンドSNS”がスゴい! ファン目線で作られた「Weverse」とは?
2019/08/26手塚 実夏 Marketing & Engagement本部
\月刊!/ソーシャルトレンド #19
炎上するかと思いきや……? 3000円のパンケーキにまさかの共感の声!「#庶民感覚の欠如」ほか【2019年11月】
2019/11/11村上 雄樹 Marketing & Engagement本部
ターゲットは若者だけじゃない⁈ 広がる企業のTikTokプロモーション事例6選!
2019/11/22蜆 瞭子 Content Strategy 第1本部
IMJ Talent Interview #1
「IMJのアクセンチュアグループ入りは納得感があった」数々のメディアを立ち上げた編集者がIMJに入社した理由
2019/11/05BACKYARD編集部
デジタルシフトが進むスポーツ観戦事例から探る、これからの顧客体験
2019/11/22渡辺みどり Knowledge Editorial & Planning室
リアルタイム顧客データ活用の最前線!【Tealium Digital Velocity 2019レポート】
2019/12/02IMJ Tealiumチーム
ニンゲンラボ事例研究 #4
【実証実験】会議スぺ―スの空き状況を可視化してみた。 センサーあっても居心地は悪くない⁉
2019/11/15ニンゲンラボ
アプリトレンド・レポート #2
ついにAIが旅行プランを作ってくれる時代が来た?! アプリ最新事例4選【2019年10月】
2019/10/01IMJアプリ調査チーム
\月刊!/ソーシャルトレンド #16
2019年8月のトレンドは「#ボトルキャップチャレンジ」「選挙割」「ポケモン自己分析」など!
2019/08/14蜆 瞭子 Content Strategy 第1本部
\月刊!/ソーシャルトレンド #18
いったいなぜ!? うれしくないのに #イヤッッホォォオオォオウ!「消費税増税」ほか【2019年10月】
2019/10/11田中 雄一郎 Marketing & Engagement本部