HOT TOPICS
データドリブンマーケティングの平成史を一気に振り返る! 気になる2019年以降のトレンドは?
2018/12/21古川賢人 Marketing Analytics & Science本部 Data Driven Marketing事業部 マーケティングコンサルタント
【2018年トレンド】MAツールは普及期から発展期へ。B to C顧客コミュニケーションはどう変わるのか?
2018/01/26岡本雄介 シニアコンサルタント
【eコマース最新事情】 オムニチャネルからユニファイドコマースへ。 顧客中心の購買体験はどんな未来をもたらしてくれるのか?
2017/10/12竹内 賢佑 株式会社セールスフォース・ドットコム / 加藤 圭介 株式会社アイ・エム・ジェイ
オムニチャネルの先にある未来、 「ユニファイドコマース」って何?
2017/09/20福島 誠 株式会社アイ・エム・ジェイ
2017年 デジタルマーケティングはどうなる? 現在のトレンドと今後を占う
2016/12/28江端 浩人 株式会社アイ・エム・ジェイ CMO
デキるメルマガの書き方 #2
クリック率3倍も夢じゃない! メルマガ改善のための「A/Bテスト」活用術
2016/08/22阿部 真大 ES本部IA事業本部KAIZENユニット
デキるメルマガの書き方 #1
開封率・クリック率に悩むあなたに! 「こんなメルマガは嫌だ!」
2016/07/11阿部 真大 ES本部IA事業本部KAIZENユニット
Adobe Summit 2016レポート #4
Adobe Summit 2016 [高度化するソリューション連携2]
2016/04/04松本 亮 MTL本部
Adobe Summit 2016レポート #3
Adobe Summit 2016 [Device Co-opが実現する“人ベース”のデジタルマーケティング]
2016/03/31松本 亮 MTL本部
Adobe Summit 2016レポート #2
Adobe Summit 2016 [高度化するソリューション連携]
2016/03/30松本 亮 MTL本部
MORE